福島牛焼肉牛豊@郡山

2013-09-20 | 13:30

白河の緑川産業でダイニング家具を見て、どうせなら郡山にも行って見ますかと足を延ばしました。
東京インテリア2店舗を見ましたが在庫がなくて即決とはなりませんでした。
ダイニングテーブルとソファ・チェアーの手頃なものがあったのですが在庫が無いのではしょうがありません(^_^)
お腹が空いたわたくしたちはラーメンではなく朝日にあります福島牛焼肉牛豊さんへ^^ 初の来店です。

牛豊gaikann


郡山で仕事していた時も、毎日お店の前を通りましたがいただく機会はありませんでしたね^^;
今日は、珍しく女王様がお会計を担当してくださるということなのでご指名の『牛豊』さんでいただきます。

牛豊メニュー1

牛豊メニュー2


メニューもランチメニューから豪華メニューまでありますが、初訪なのでおとなしくランチメニューで様子を見ることにします。

牛豊満腹焼肉セット 1,580円
牛豊小鉢


ほうれん草・しぐれ煮風・キャベツの浅漬けはなかなかイケる
写真にはありませんが、もちろんスープ付です。
テールスープとは行かないまでも極旨でしたね^^


満腹セット

見た目は配置も綺麗ですね^^
でも、肉が全体にかたいですねぇ~(+o+) お値段相当でしょうか?
福島牛を謳っているならもう少しがんばって欲しいところでした。

牛タン焼肉セット 1,500円
牛タンセット


牛タンも思っていたより感動がなく、やはり高級メニューでないと満足は出来ないのかと考えたり・・・・・・・
ステーキを食べたくて『牛豊』さんの暖簾を潜りましたが、居心地は一流とお世辞にも言えないものでございました。

一歩、暖簾を潜って店内に入ればやはりお店全部の雰囲気が伝わり・ごまかしがきかないもの・・・・・・・・
女王さまにご馳走になって申し訳ないのですが、わたくしの足が向かないのが全く間違いではなかったようですね^^


いつもありがとうございます(^o^)
よろしければ ↓ クリックお願いします^^





Comment

牛豊

ランチは残念でしたか。
去年、上姪、甥を連れて伺った時は、コヤツらが「飯イラネー、肉が食えなくなる」の所望に応え単品頼みましたら相応な上質肉でした。その傍ら、オイラは低価格ハンバーグで十分満足。
ちょ~と偏りがある店ですね。

  • 2013-09-23 | 20:33 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

高級な部位をオーダーしたなら満足したでしょうが、初訪なのでまずは様子をみました。
ランチメニューも1,500円台ですから安いとは言えませんね^^;

  • 2013-09-24 | 06:04 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret