のら@栃木那須 (かつ丼・半ラーメン)

2013-09-02 | 20:27

那須方面から白河に向かう途中にありますログ風の建物・・・・・
外観からは想像できなく、先輩方のブログから知ることとなりました『のら』さんはレストランです。

のら外観

あるこーるないとのじぇいくさん の記事を拝見して居ても立ってもいられなくなりました^^
あいにく天気は雨模様でしたが、自宅から45Kmと思ったより近くて1時間もかからなく到着しました。


のら那須店内1

店内は、入ってすぐテーブル席があります。奥に小上がり席が・・・・・・
奥の小上がり席に座りましたが、電話くださった方ですか?と聞かれ・・・・そうです^^
先日の夕方は営業していなかったので、電話してから伺いました。


のら那須メニュー1

先輩方のブログではトマトラーメンがよく登場しますが、いただくメニューは決めてきました。
ラーメンとカツ丼両方食べたい^^; のですが量ありますよね?半メニューはないですか?
初めてきたのにメニューにないものを要望してしまいましたが、カツ丼はできないけど、半ラーメンならありますとのご回答^^
そっそれください(^O^)/


のら那須店内2

できあがるまで、店内を観察しましたがセンスのいい創りですね。

のら那須お箸 のら那須スピーカー


かつ丼 880円 半醤油ラーメン 450円
のら那須半ラーメンかつ丼

美味しそうだけどこれは食べられるかな、量もありそうです。

のら那須ラーメンアップ

思っていたとおり醤油ラーメンは美味しいです。鶏を感じるスープは角がなくまろやかです。
揚げねぎ・ニンニクがいいアクセントになっていて美味しさを倍増させていますね。

のら那須ラーメンチャーシュー

半ラーメンなのに、チャーシューもしっかり2枚入っています。トロトロの煮豚です。

のら那須麺

麺は細麺ですが、スープと合っていますね^^


のら那須麺2

洗練されたラーメンですね、大満足です(^O^)/


のら那須かつ丼1

一見薄そうな味付けに見えるカツ丼ですが、しっかり玉ねぎにもお肉にもそしてライスにも味が浸透しています。


のら那須かつ丼2

肉の厚さもご覧のとおりです。肉質もよくこれだけ厚いとかたいように見えますが脂身までやわらかい^^
これは、美味しいカツ丼です。

のら那須かつ丼3

かた閉じのところと半熟のところがあって美味しさを二重に楽しめますね。
玉ねぎにしっかり、味がついているところも最高ですね。
ライスも牛丼で言うと、つゆだく仕様 です。
言うところなしの極旨カツ丼でした^^


のら那須かつ丼うんまい

ソースカツ丼より、煮込みカツ丼がすきなわたくしにとりましては最高のカツ丼に巡り会えました。
じぇいくさん美味しかったですよ^^


のら
住所 〒329-3225 栃木県那須郡那須町豊原丙346
電話 0287-72-6543
営業時間 11時~ 土日以外はお昼だけの営業と思います
定休日 水曜日



大きな地図で見る


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^



Comment

Post a comment

Secret