MAZDA CX-5 30,000㌔

2013-08-20 | 20:22

 たいした仕事もしていないですが、熱さのせいかこの頃疲れてきましたね^^;

MAZDA CX-5は昨年8月5日に納車されましたが、30000㌔を超えました。

1年で30,000㌔は軽くいくだろうなと予想はしていましたがほぼ予想通りでございました。

三万キロ走破

走っているときに撮って危ないことは重々承知はしています^;
まねしないでくださいね。

この頃は燃費計で、18キロ前後を表示していますが暑さで狂ったかと思ったりしています・・・・・・・


少し疲れたので、来週は東京にプチ旅行してきます。

ラーメンか寿司かどちらかの旅にはなることとは思いますが・・・・・・・・
1人で呑みたいそんな気分ですね(*^_^*)


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^




Comment

燃費

今年の残暑は厳しいですね。
月平均で記録されているようですが、長距離走行すると18kmまで伸びるかもしれませんよ。
燃費稼ぐため自分の日頃の運転をセーブするってのも疲れますが。

  • 2013-08-23 | 04:34 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 今年は8月に入ってから暑いですね@@;

往復の通勤も基本エアコンOFFですから燃費も向上しますね。
でもたまに回してやらないとエンジンによくないでしょうから・・・・・

登り車線にはいったらすぐアクセル全開で^^

  • 2013-08-23 | 19:51 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret