結婚祝い@南会津

2013-08-16 | 20:55

 職場の同僚が入籍をしましたので、ある居酒屋で結婚祝いを開催しました。

会津田島駅前にある『ちょっ古蔵』というお店ですが、ちょくちょく?寄らせてもらっています^^

同僚のYS君はわたくしとは親子ほど年は違いますが、腰が落ち着いたしっかりとした若者です。
今時の若者のような尖がったところもなく、穏やかな性格で仕事もでき、わたくしは1番に信頼を置いています。

結婚祝酒宴1

ケーキを用意しましたので、ロウソクを立てて2人に消してもらいましょう^^

結婚祝酒宴2

奥様と握手させていただきましたら、芸能人レベルの手の細さでございます。
その他は、わかりません(*^。^*)

結婚祝酒宴3

ケーキ愛の入刀をしていいただき、会場のみなさんといただきました^^

綺麗な方が一緒の宴会にいらっしゃると、会場はいつもの男だけの酒宴よりも会話も弾むような気がしたのは?わたくしだけでしょうか?

結婚祝酒宴6

ケーキのプレートチョコで愛の証を披露していただきます^^

結婚祝酒宴5

もっともっととリクエストしてしまいました(^_^)v
こころなしか、新婦のフェイスが困っているような・・・・・・




料理と合わせて呑み放題四千円コースですが、料理はいつものとおりでしたね・・・・・・

わたくしが幹事なので、料理の写真を撮る余裕もありません。

途中の料理の、にんにく丸揚げ
結婚祝酒宴7

こちらは自ら元気をつけようと、SSさんがオーダーしたもの。

そうだそうだプレゼント贈呈を忘れていた・・・・・・・

結婚祝酒宴4

新郎新婦に、皆様からのプレゼントでございます

奥様がもっと素敵になりますように^^
事前に奥様が欲しいものを聞いてのプレゼントでした。
ちなみに写真で贈呈をしているのはわたくし、新郎新婦が細いからかなぁ~ わたくし に見える^^;


最後に、呑み放題のメニュー番外編・・・・・・・

飛露喜吟醸と飛露喜純米吟醸の呑み比べとなりました^^

飛露喜吟醸            飛露喜純米吟醸
飛露喜吟醸 飛露喜純米吟醸

比べなければ分からなかったかもしれませんが、飛露喜純米吟醸は極旨でしたね。
みなさんにも大好評でした!
この飛露喜純米吟醸が、今我が家の冷蔵庫に1本眠っています(^O^)
開封は何年先になるでしょうか?

今宵も美味しいお酒でした。



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^





Comment

おはようございます^ ^

決定的瞬間!
素敵すぎです(^^)

アーモンドさん!
わかっ! ワカッ! 若っ!

ラーメン拵えるほどだから
落ち着いた?お年の方かと(苦笑)
勝手な判断を^_^;
失礼しましたm(_ _)m

  • 2013-08-20 | 08:47 |
  • 響鬼 URL :
  • edit
響鬼さん

こんばんは~響鬼さん^^

素敵な二人でしょ(*^_^*)

わたくしの姿は一部しか公開していないのですが・・・・・・
たまに若く見られるときもありますが、顔の創りが幼いのだと思います。
たしかにおっしゃるとおり年です、100%当たっています(^O^)

  • 2013-08-20 | 19:04 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret