優勝軒グループ伏竜@郡山

2013-08-15 | 11:58

以前ふくやさんがあった場所だと思うのですが、残念ながらふくやさんの暖簾はくぐることがなかったです。

初の訪問となりました、優勝軒伏竜さんです。噂では二郎系のラーメンが提供されるということなので楽しみです!

11時開店と同時くらいに入りましたが、家族連れのお客様が10人位と男性の方のお客さんがもうすでにいらっしゃいました。

伏竜メニュー

店内に入ると右側に券売機があり、食券を購入してから着席するシステムになっています。

味噌野菜増しが一押しとありますね。一番人気は味噌(大)と・・・・・・

伏竜メニュー2

ポチッと券売機を押したのは・・・・・・

醤油(並)650円
伏竜ラーメン1

美味しそうなラーメンです。
オーダーは脂普通、にんんく普通、脂普通の全てがノーマルで!

伏竜ラーメン2

表面からはニンニクが見えませんが、どこに隠れているのでしょうか?
背脂も適度にあります。
チャーシューは炙りがはいっていてトロトロです^^

伏竜ラーメンスープ

スープは最初酸味を少し感じました。二郎系のようにスープは超こってりではなくライトな感じです。

伏竜ラーメン麺

麺はごらんのような極太ストレート麺。これが抜群に美味しぃ~(^-^)

久しぶりに二郎系ラーメンを食べたような気がしますが、麺とスープの一体感が素晴らしい伏竜さんのラーメンです。
にんにくも背脂も丁度良くバランスがお見事です。

伏竜ラー油

自家製食べるラー油がありましたのでこれは試さずには帰れない^^

伏竜ラー油2

そんなには辛くはなく、少しスープに溶かしていただきましたがピリ辛スープに変身してうんまぁ~い^^

結果2回程投入しました。


お隣さんの野菜増しは、素晴らしいマウンテンでした。着丼した野菜増しラーメンを見てビックリしたお客さんの顔(@@;)が今も忘れられません^^

ほぼ完食、スープまで楽々にいただきました。美味しかったです。



優勝軒グループ 伏竜 郡山店


住所 郡山市若葉町11-20
電話 024-935-0217
営業時間 11:00-23:00
定休日 なし



大きな地図で見る


最後までありがとうございます
↓よろしければクリックお願いします^^










Comment

Post a comment

Secret