清香苑@会津田島 (2013夏の陣)

2013-07-28 | 18:30

 女王様はいつも、家族のため、そしてわたくしのため??に日頃家事を頑張ってくれていますね(^-^)
わたくしも朝、洗濯物を干したり、家庭ごみを出したり出来ることは頑張っていますよ(^_-)-☆ 

そんな可愛い女王様が肉食べたいというので予約をすることに。
でも目当ての焼肉屋さんがあいにくの臨時休業でしたので清香苑さんへGO!

プレモル乾杯


乾杯のビールが全員そろうまでにプレモルの泡が凹んじゃいましたね^^;
でも、冷えていて最高の極旨プレミアムモルツ YES^^
でも、お会計はアーモンド^^
かたいこと言わないで酒盛りです!

牛ほほ

牛のほっぺ肉
ややかたい食感ですがなかなか旨味が凝縮されています・・・・
お腹が空いていたので、このお肉の前に食べたネギ塩タンはあっという間にギャラリーのストマックへ・・・・・・
下記画像 ↓


焼肉


牛2

JR1号と娘は脂系が大丈夫。
JR2号とわたくしは脂系が少し苦手。

にんにくビビンバ

女王様の今夜のお食事!
石焼ビビンバ(ニンニク風味?)
少しいただきましたが、ニンニクの焦げ付きが少し気になりましたね@@

馬ハラミ

馬刺専門店で馬のハラミをこの前購入して自宅で焼いて食べましたがそれとはまったくの別物^^; ・・・・・・
けっこう歯ごたえがありましたね^^

ドリンクバーいつき

その頃、娘が女王様の餌食に・・・・・・・・
いつきは、しかとを決め込んで・・・・・・・

クッパ梅抜き

娘がオーダーしたのは、クッパ梅抜き^^
わたくしも実は赤梅が苦手です・・・・・・

カルビ

ここで、脂が抜けきった娘がオーダーしたカルビ!
特上カルビにすればよかったのにと思いましたが遠慮したのかな。

ホルモン

やはり、わたくしはホルモンなんですよ!
これだけでもいいくらいです(^O^)/

あらばしり

会津のお酒、あらばしりをいただいてお開きにしました。

今宵は、割合あっさりとしたオーダーのお肉が多かったですが、最後まで胃もたれせずにたいへん美味しくいただきました。


会津清香園
住所: 福島県南会津郡南会津町田島中町甲3912-1
電話:0241-62-2629


最後までありがとうございます
↓よろしければクリックお願いします^^



Comment

Post a comment

Secret