2013会津田島祇園祭@南会津町 最終章

2013-07-25 | 20:38

 ずっ~と☂雨☂の毎日の会津田島祇園祭でした。

やはり、神社でお神酒をいただかないと終わることができません。

神社

最終日の夜に、おでかけしました。
神社は、熊野神社と田出宇賀神社があります。
まずは向かって右側の熊野神社でお神酒をいただきます。
でも、自分でじぶんを撮れないので巫女さんの可愛いショットを^^

熊野神社1 熊野神社3

向って左側の田出宇賀神社さんのに巫女さんからおかわりどうぞと言われて^^;(右の写真です)
遠慮なくおかわりさせていただきました。
ありがとう♡

熊野神社2

今年のどぶろくは酸っぱさ控えめで、清酒のような味わいでした。

あっ~♡♡美味しかった(^-^)

雨もまた強くなってきたので、どぶろくだけいただき焼鳥等のおつまみを調達して

自宅でゆっくり呑みました^^


来年は晴れるといいですよね!
なんだかこの4連休は、あまりお出かけしないで料理ばかりしていました^^
やはり炭焼チャーシューは失敗のない、Myテッパン^^
まずいといった家族はいません。



最後までありがとうございます
↓よろしければクリックお願いします^^








Comment

Post a comment

Secret