プレミアム焼酎

2013-07-11 | 20:18

 基本的に毎日自宅で晩酌します

365日とはいきませんが体調がいいと330日はいくでしょうね(^_^) 
休肝日を週に2日儲けなさいと、たまに女王様から一方的に通達がありますが普段は知らないふりをして盃を傾けています。

プレミアム焼酎

たまに、プレミアム焼酎を手に入れてもマッハで喉を通過しますね^^

今宵は、中々をロックでいただきます。

「中々」の原酒を 樫樽で熟成させたものが有名な「百年の孤独」、長期熟成させたものが「陶眠中々」ですね。

ライトな飲み口ですが、黒麹を使用したようなコクがあります。旨みがある中にも切れ味も楽しめます^^

本当にライトな麦焼酎が好きな方にとっては、濃いかもしれませんね!



最後までありがとうございます
↓よろしければクリックお願いします^^







Comment

Post a comment

Secret