美奈味@下郷

2013-06-21 | 11:40

 夜の美奈味さん何度かいただいていますが、お昼の美奈味さんは久しぶりです。

この前 飲み会の締め にいただいたラーメンが絶品でしたので、今日は本当に進化したのかどうか検証したいと思います。

当然ながら、メニューも夜とは違います。

美奈味メニュー

美奈味メニュー2

ラーメン 550円 + ミニチャーハン 350円
美奈味ラーメン&半チャーハン

見た目はやはりいつもの美奈味さんですかねぇ~ ^^;

美奈味ラーメンUP

この前食べた時は夜だったので、出汁が煮詰まり濃厚に感じたのかな??

チャーシューは厚くて美味しかったですね^^

美奈味麺

麺はツルツルしたタイプです。

スープはやはりこの前食べた時とは別物でした!脂浮きがけっこうありますがコクがもう少し欲しいところですね。

サンマー麺(もやし餡かけ)を機会があればいただいたてみたいと思います。

美奈味半チャーハン

半チャーハンは味も濃くなくて家庭的なお味のチャーハンでした。

写真には少ししか写っていませんが、おしんこが付いています^^


美奈味
住所 福島県南会津郡下郷町栄富
交通手段 会津下郷駅から400m


大きな地図で見る


最後までありがとうございます^^
よろしければ↓クリックお願いします^^






Comment

おはようございます^ ^

結構店の前は往来してますが、全く気付きませんでした。

明日は休みなので、倅と南会津の渓へと誘われてきます。

予定では猿楽そばを腹一杯食べる?
塩梅です(苦笑)


  • 2013-06-22 | 06:14 |
  • 響鬼 URL :
  • edit
響鬼さん

 親子で一緒に行動できるのは子供が小さい頃に限らず、いいものですよね(^-^)

自分にとって振り返ってみると、一生の財産だと思います。釣りに行ったり何十回キャンプに行ったものか・・・・・・・

好きなことをして好きなものを食べる^^ 長生きの秘訣ですね(^_^)v

  • 2013-06-23 | 06:39 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret