万世@白河

2013-05-21 | 20:54

 本日、女王さまのランチは郡山並木のビックボーイ^^ 

約3時間30分の短時間同窓会はいかがだったでしょうか?
華麗なる変身をとげ、美しくなっていることを予想した女性もいたでしょう・・・・・・ 
つまり本日のわたくしはお抱え運転手で、郡山ビッグボーイに届ける役目を仰せつかったのでした・・・・・・・・
でも、転んでもただで起きないのがアーモンド流・・・・・・・

帰りは4号国道でゆっくりと白河方面に走らせていると・・・・・・・

万世のハンバーグが食べたい@@
でも、ビックボーイでもハンバーグ食べたばかりでしょう(ー_ー)!!


万世ヱビス


予定通り、Jr1号がいるので (ラーメン2杯ご馳走済) ビールをいただきますよ^^


万世メニュー

今日はいただいたことがない、メニューが目につきました。



あら挽きステーキハンバーグ
万世粗挽きステーキ

周りをベーコンでくるんであるステーキですが、予想したあら挽きとはかなりいい意味で違いました(#^.^#)

細切れの牛肉をそのまま一つの塊にしてステーキにしたものです。
フォークとナイフでなかなか切れないわけですよ^^

単品でオーダーしましたが、醤油のつけダレとあら挽きステーキとの最強コラボは、やはり白いご飯ですよね^^

ビールを追加注文しましたが、お昼にラーメン2杯いただいていることがあり、女王様からはもうお腹いっおぱいの顔しているよッテ・・・・・・・
実際お腹いっぱい・・・・

万世ハンバーグ



ハンバーグも美味しそうでしたねぇ~



住 所 : 〒961-8061
福島県西白河郡西郷村大字小田倉字飯豊47-1
電 話 : 0248-25-3229
営業時間 : 開店時間: 11時00分
オーダー:ストップ 21時30分
定休日 : 年中無休



大きな地図で見る



最後までありがとうございます^^
よろしければ↓クリックお願いします^^




Comment

Post a comment

Secret