猿楽台地@下郷町

2013-05-20 | 11:00

 そろそろ種まきの準備に取り掛かろうとする時期でしょうが、猿楽台地へふいハンドルを徐にきり左折しました。

あららぁ~ららららぁ~ 
どうしたのこの立派な舗装道路は・・・・・・
少しドライブしない間に道は整備されて、なんと完全舗装道路ではありませんか(*_*)


猿楽台地0520-2s

そばのない蕎麦畑ってなんなの? と言われればなにもない春ですっ ~By下郷編~


猿楽台地0520-1

これからこの広大な土地の畑を耕し、種をまき8月下旬には咲きそろうそばのお花(^_-)-☆

何もない、これからの畑ですが・・・・・・・

標高が高いため目線も高く、空の近さを実感できます・・・・・・

猿楽台地0520-7

落合方面からストレートに、猿楽台地にアクセスできるようになり迷わずに到着できることでしょう!

落合から鶴ヶ池までの直線が完全舗装されましたが、マナーのある観光をしていただければ幸いですね^^

猿楽台地0520-8


猿楽台地


最後までありがとうございます^^
よろしければ↓クリックお願いします^^








Comment

No title

凄いですねぇ~(*^▽^*) すっかり立派な“道路”が出来上がりました。 駐車スペースは路肩のみですかね? 今年の観光誘客に力が入りそうですね♪

  • 2013-05-21 | 12:57 |
  • 無芸大食 URL :
  • edit
無芸大食さん

少しこない間に、スーパー林道並の立派な道路ができていてビックリしました^^;

駐車場等の設備は残念ながら見当たりません!単なる農道としての整備かと思われますね。

蕎麦の季節だけでなく、ナイスロケーションだと思うのですが・・・・・・

駐車は路肩が中心になりそうですね(*_*)

  • 2013-05-21 | 20:17 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret