ふじ乃@会津若松 (手打ち中華 500円) 

2013-05-15 | 20:00

ふじ乃暖簾

開店当初から応援させていただいてる、ふじ乃さんです^^
暖簾が眩しいですねぇ~


ふじ乃メニュー

手打中華が美味しいので、餃子でもあるといつきを連れてきたいですね


ふじ乃中華1

クオリティーが変わらない手打ち中華に今日も会うとこができました。

現在はありませんが、郡山にありました ”手打くん ”の味がそっくりでしたでね!

今は、県内・県外を問わず、ふじ乃さんの手打中華に似たお店はいただいたことがありません^^


ふじ乃中華2

鶏系が苦手な方はもしかしたらダメなのかもしれませんが・・・・・・

スープは鶏の癖もなく強烈な香ばしさのあとに甘味が現れます^^

見た目より、こってりしていますが香ばしいコクはいったいどこからくるのでしょうか?


ふじ乃中華3


ふじ乃麺

ふじ乃さんの麺も進化してるような気がします・・・・・・

かためではありますが、すごいコシ・素晴らしい小麦の香り・・・・・・


ふじ乃チャーシュー

チャーシューは若干、生姜の香りがしました。


ふじ乃スープ

最後にスープです!

登場する順序はいつもとは違い最後に・・・・・・・

うんまぁい・・・・・・ それしかなかったですね(^O^)/ ナイスな一杯、500円は素晴らしすぎます(^^)


これからも、がんばってください^^



福島県会津若松市湯川町2-35
0242-36-0615
11:30-15:00 17:30-20:00
定休日 水曜日



大きな地図で見る


最後までありがとうございます^^
よろしければ↓クリックお願いします^^







Comment

No title

ふじ乃のラーメンは県内でトップクラスに好きです☆☆☆
最近、食べていないので写真を見たら行きたくなってしまいました(笑)

  • 2013-05-16 | 07:58 |
  • じぇいく URL :
  • edit
じぇいくさん

 じぇいくさん おはようございます^^

白河でも、会津でもないふじ乃さんのラーメンは独特の世界がありレベルが高いですよね^^

プライスが500円だからではありませんが、福島県ではトップクラスのラーメンであると思います!

でも、なぜかうまく撮影できないです^^;

  • 2013-05-16 | 08:27 |
  • アーモンド URL :
  • edit
ふじ乃さんだー

会津に来た当初はちょこちょこ行っていたのですが、
最近はご無沙汰ですね~^^;

また行きたくなりました☆

  • 2013-05-16 | 19:53 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

開店当初から店主とはお話させていただいていましたが、最近は疎遠になっていました。

その頃は、自作ラーメンに励んでいましたからね^^;

ふじ乃さんは、久しぶりでしたが艶やかなラーメンでしたね。

ひっそりとした佇まいですが、ふじ乃さんでしか味わえないラーメンだと思います。

  • 2013-05-16 | 21:13 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret