上海@喜多方 (中華そば)

2013-05-07 | 10:00

 5月になったというのに寒いですね~今日も高い山は雪です・・・・・・

このところご無沙汰しておりました喜多方シテイ、久しぶりですが連休明けの火曜日ともありまして

本日休業の看板が多いですね(T_T)/~~~

上海05070外観

久しぶりに上海さんの暖簾をくぐりました。

上海メニュー0507

店内のテーブル・カウンター席は満席で、小上がりに座らせてもらいました。


中華そば 550円
上海05070-1s
クリックで拡大しますのでよかったらご覧ください^^

麺上げする音から4人前を一度に作っているよねぇ~とか思いながら待ちました。

でもビジュアルがいつもの上海さんとは少し違いますねあれ~・・・??・・・・

上海05070-2s
クリックで拡大しますのでよかったらご覧ください^^

美人な店主様とお話しする時間・余裕は残念ながらありませんでしたが、連休中忙しかったでしょうね(T_T)

ご察し申し上げます(*^_^*)

今日は、定休日明けの豚骨ラーメンと同じようにスープが若かったですね^^

脂の量もコクも今までいただいた上海さんのブレがないラーメンとは一線を画するものですが

こういう時もあろうというものですよ(^○^)

上海05070チャーシュー

チャーシューは4枚ですがモモ肉が美味しいです^^

上海05070麺

喜多方でお勧めはと聞かれたら上海さんと迷わず答えていた大ファンでございます。

また近いうちに来訪して店主様とできればお話ししてみたいと思います(^O^)/



住所 福島県喜多方市字二丁目-4650
電話 0241-22-0563
営業 9:30~16:00 
定休 木曜日



大きな地図で見る



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^







Comment

Post a comment

Secret