南禅寺の平七桜@南会津

2013-05-05 | 07:00

 この2日やっと南会津にも春らしい暖かな陽気が戻ってきました^^

毎日通勤途上にある南禅寺ですが、遅咲きでもあるのでこのところ見頃になってきました。

南禅寺0505-20s


ま~今日は仕事に行く途中のわずかな時間に撮影しましたが・・・・・・


南禅寺0505-30s


お堀でこけて足を踏み外し、足は側溝の水の中・・・・・・

これから仕事なのに靴も靴下もビチョンびちょんやで・・・・

南禅寺0505-40s


カメラは土とご対面させてしまいました・・・・・

南禅寺0505-3

幸いレンズフードが防護の役目を果たしまして、レンズはなんとか無事でした(#^.^#)

南禅寺0505-23s


南禅寺0505-24s


そんなことはめげずに、掃除してまたカメラを向け撮影します・・・・・・・

これからもファインダーを見つめ続けていきたいと思いますね^^

南禅寺0505-26s


南禅寺のさくらは、夕日を浴びた方が色っぽさ・艶やかさを増すような気がいたします^^




大きな地図で見る


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^














Comment

Post a comment

Secret