一風堂@2013ふくしまラーメンショー

2013-05-01 | 14:30

 2杯を完食・完飲してさてどうするかな?まだ食べれるけどと思いましたが一時撤退することに・・・・・・

2杯を30分で完食したものの、飲み物が欲しくなり近くのセブンイレブンでチャージ^^

でも・・・・・12時まで車で昼寝してしまいました。それから駅前ヨドバシカメラで買い物をして14時頃再び会場へ・・・・・

一風堂外観


一風堂ラーメン1

正月屋のご店主さまが、一風堂・河原さんの姿勢を称賛なさっていたのでいただいてみます。

一風堂ラーメン2

博多ラーメンですが、ミルキーで癖もなく食べやすい豚骨ラーメンです。
でも紅生姜は、要らなかったかなぁ~

一風堂ラーメン麺

縁にあるものは、ニンニクトッピング(無料)していただきました。あわせるとこれは旨い・合い過ぎる^^

突出したものはないけど、癖もなくしっかりとした豚骨スープは福島県民にも受け入れられるはずです。


では明日また会場で^^



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^


Comment

Post a comment

Secret