紗羅家@会津若松 

2013-04-25 | 11:10

 竹田病院の通りを通りかかるとよく目にしてた紗羅家さん、ついに行ってきました。

紗羅家外観

麻衣系と表看板にありますが、会津の麻衣というお店の後継者らしいですね。現在は会津の麻衣はないようです。

紗羅家メニュー

どんなお味のラーメンなのか興味津々です^^

醤油ラーメン 600円
紗羅家ラーメン1

店内はコの時のカウンターがメインで、居酒屋を思わせる雰囲気ですね。

ラーメンから香り立つものはあまり感じることができなく、醤油の色が濃いですね。

紗羅家ラーメン2

かなり味も濃いめですが、節系の香りがフワッと残ります。

今日はピントが奥ピンではっきりしません。麺はかためでプリッとした食感です。

紗羅家チャーシュー

チャーシューは味付けが絶妙でやわらかく美味しいですね~

丁寧なお仕事をされているのがわかります。

いつも気になっていた麻衣系ラーメンは、豚・鶏・魚介系のバランスよくて楽しませていただきました。

味濃いめの会津ラーメンというところでしょうか^^




紗羅家
住所 福島県会津若松市西栄町2-17
電話 0242-26-7053
営業 11:00~14:30 17:30~22:30
定休日 火曜日




大きな地図で見る


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^






Comment

Post a comment

Secret