山口温泉きらら289@南会津 (そば 750円)

2013-04-06 | 13:00

 3月である受託者の方が辞めて、MTさんが両方の受託を兼ねることになりました。

いわゆる2口契約で2つの仕事をかけ持つわけです^^

もちろんお給料も倍以上に・・・・

MTさんはわたくしにたいへん感謝しています(*^_^*)少し恐縮していますが・・・・・

YYさんが辞めてMTさんが職場に来るようになって、ぐっと職場の雰囲気が明るくなりました

協力的で、話も自分からしてくるし、性格もよくて言うことなしですよ\(^o^)/
Moonさんが名づけ親の・・・・・父ちゃん坊や(とっつぁんぼうや) さんは、一段と我が職場と親密さを増していきます。

よかったよかった、自分が今の職場に来て3年目になりますが、抱えていた問題点をすべて解決しました。


そんな中、MTさんがランチをご馳走してくれるというので、山口温泉きらら289に4人で行きました。

きらら289

そば 750円
きらら蕎麦1

ここのお蕎麦は、お勧めです。

以下はホームページから・・・・・・

使用するそば粉はもちろん南会津産の石臼挽き。
広大な面積と標高差などの環境から、南会津地域でも、地区ごとに異なる特徴を持つそばをブレンドした
「きらら289オリジナルブレンド」のそば粉に対し、その一割のつなぎを使用した外一そばの味と喉越しをぜひご賞味ください。


喜多方の友人からいただくお蕎麦もたいへん美味しいお蕎麦で打ち方のご指南をお願いしたいところです!
二八蕎麦なのですが、絶品です^^

きらら蕎麦2

かえしも甘くなく、魚系も効きすぎることなく美味しいですね。

蕎麦の香りもしっかり感じられ&コシもあり今日は本当に美味しいお蕎麦でした!

道の駅のお蕎麦としていただくと、ビックリのおいしさかも@@;


住所 南会津町山口字橋尻1
営業 10:00~20:00
定休 火曜日


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^



Comment

Post a comment

Secret