元気寿司@会津若松

2013-04-01 | 17:00

 めでたいやさんで遅いランチ(14時頃)のあと、会津若松市で買い物をして、17時頃になりましたが時間を置かない早いディナーとなりました。

元気寿司メニュー1

元気寿司メニュー2

赤・金・得メニュー・限定メニューからのオーダーが10割を占めました^^

まずは・・・・・・

生ビール
元気生ビール

お腹がまだ空かない状態でしたので、のど越しもいまひとつ・・・・・

寿司は東京に、1月 に行っていただいたきりですので2月ほどご無沙汰となりました!

天然えび 168円
天然エビ

きはだまぐろはらみ 168円
はらみ

きはだまぐろのトロの部分なのでしょうか?軽く炙りが入っています。

北の幸づくし 472円
北の幸づくし

まぐろ三昧 315円
まぐろ三昧

どれが赤身で中トロで大トロなのか分からないですね~

炙り三昧 315円
あぶり三昧

生しらす 168円
生しらす

生しらすは思った通り美味しかったです(^O^)/

びん長炙り 168円
びん長炙り

もんごういか焦がしネギ 168円
もんごういか炙りネギ

焦がしネギが香ばしくて美味しかったですが、タレがやや甘めです。

生春巻き 
生春巻き

エビの食感がプリッとしてなかなか美味しかったです。

極上生うに 350円
生うに

片方はシャリが暖かく片方がシャリが冷たくて(T_T)/~~~

濃厚プリン
濃厚プリン

今回は、生しらすとデザートの濃厚プリンが美味しかったですね(#^.^#)



元気寿司 館馬店
住所: 〒965-0835 福島県会津若松市館馬町238
電話:0242-28-9216
営業時間 11時~21時30分



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^









Comment

Post a comment

Secret