さかや@下郷町 (チャーシューメン大盛)

2013-03-15 | 12:00

 今日は久しぶりに、下郷町のとあるラーメン屋さんでランチでもしようと思い電話をかけたら

今、忙しいので時間をずらしてもらえますか?と・・・・・・・

いや、出前でなく食べに行きたいのですがというと、でも今忙しいから~と・・・・・

じゃまたと電話を切り、気を取り直しさかやさんに出前の注文をしました^^

ラーメン チャーシューメン大盛
さかや(大盛・普通)

普通盛りのラーメンが左側、チャーシューメン大盛りが右側です!

普通のラーメンが小さいのではなく、大盛りの器がどデカいのです^^;

風邪をひき会社を2日も休みましたJr1号が、ラーメンを!

さかや(大盛・チャーハン)

右側のチャーハンは、わたくしのではなく女王様の分です!多分初めてチャーハンはいただきますね!

さかや(大盛チャーシューメン)

お腹を十分満足させる量ですが、今日のスープはビジュアルからも分かるように若干薄味です!

出汁も今までいただいたなかで、一番の薄口でございます^^;

さかや(大盛チャーシューメン2)

このお肉はどこの部位なのでしょうか? 前回 1月 にいただいた時と比べるとスープの濃さやチャーシューも違います。

お肉屋さんでないのでお肉の部位は分かりませんね@@

でも、やわらかくて美味しかったですよ (^-^)/

さかや(大盛チャーシューメン麺)

麺も少し変わったかな~ 以前は中太縮麺だったと思いますが、今回は少しストレートかかっていてプツリときれてしまうような麺でした^^



住所 福島県南会津郡下郷町大字落合字下ノ原805-3
電話 0241-67-3936




気が向きましたら
↓クリックお願いします^^











Comment

Post a comment

Secret