カツカレー@日の丸亭 

2013-03-12 | 11:26

 今日は、Jr2号の引っ越しのための下準備です!


昨夜、会津田島駅前のちょっ古蔵で友人と久しぶりに呑みました^^


焼鳥盛り合わせ・・・・・・
ニンニク丸揚げ・・・・・・
寄せ鍋2人前・・・・・・

写真がないのですが、まずはビールで乾杯します。

2杯いただき今宵は日本酒へ切り替えです。

天明、十四代、国権大吟醸などいただきました・・・・・・

中でも、十四代と国権オークが美味しかったですね(^-^)/


翌朝、7時頃起床するとニンニク臭くて眠れなかった、もっと寝ていろぉ~と

女王様に一喝され@@ ↓ ↓ ↓ 

その通り寝たら、9時40分でした。 

当日9時に歯医者の予約でしたが、その予約もキャンセルしました。

もし行ったら臭くて要注意患者としてリストに載ったでしょうね^^;


そんなこんなで日の丸亭にお弁当の予約をして、Jr2号にお弁当を取りに行ってもらいました!


カツカレー (日の丸亭)
カツカレー日の丸亭2
カツカレー日の丸亭1


Jr2号がカツカレーが美味しいよというのでオーダーしましたが、玉ねぎがほぼ全域を占めるビジュアルにやってしまいました(T_T)/~~~

ネギ自体(生は、ほぼダメ)が苦手なもので・・・・・・「ラーメンのネギはなぜか大丈夫」

自分本来の希望通り、海苔唐揚げ弁当にすればよかったです!

カツが効いているのかお腹が重くて、しばらく動けない・・・・

何事も初志貫徹が大事です!


話題は変わり・・・・・・・

そろそろ、人事異動の季節ですね・・・・・・


来年度は、どこの勤務地にいるかは分かりませんが、まずは昨年度よりも自分に厳しくします!

『やってみせ、いって聞かせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ』


私の2年はまさしくこの言葉そのものでした・・・・・・・

忠実にわたくしの指示に従い結果を出していく部下は3名・・・・・・・・

なかなかうまくいかない部下が若干1名です。

このうまくいかない部下を育てるのがわたくしの次年度の目標となります。もし今の職場に居ればのことですけど・・・・


シャイで生き方が下手な社員をどう営業で伸ばしていくか、難しいですがその部下の今後のために・・・・・・・・

どう指導方針を立てるか^^

簡単なことですが、何事も最初が肝心だったのですよね最初が!



そのためには、自分ををより厳しくして、部下から信頼を得ないと絵に描いた餅に終わってしまい何もできない結果になると^^;


だから、やります!

達成感を味あわせてあげたいから・・・・・・・



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^
















Comment

Post a comment

Secret