こたき食堂@南会津 (かつ丼)

2013-03-10 | 11:00

 今日はラーメンではありませんが、前回の記事で同行した同僚とは違う2人でランチしました^^

ようやく南会津も春を感じる暖かさになりましたね!

それに伴い、花粉等の飛散が・・・・・・・・

カツ丼 700円
こたき食堂かつ丼1

こたき食堂さんのカツ丼は、長ネギ・玉ねぎのダブルネギコラボで彩られます!

長ネギは珍しいと思いますがこれが合うのですよ^^

ほんの少しソースを感じる味付けも、またよゐ具合に効いています。

こたき食堂かつ丼2

肉を横にしての写メはありませんが、もう少し脂身があってもいいなと思うくらい

上質なロース肉です!

今日は、若干濃目の仕上がりでしたが、女将一人で切り盛りしている姿を見ていると

お手伝いしたい衝動にかられます^^;


今日も、ボリューム満点、美味しかったです  



住所 〒967-0501 
南会津町古町字居平26-5
電話番号 0241-76-2256



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^





Comment

こたき食堂

過去に何度か登場しているこのお店は古町にあるんですね。

¥700でこのボリュームとはCP高いですね。

  • 2013-03-10 | 21:36 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

返信遅くなりました^^;

こたき食堂は、古町の大イチョウの近くにあります。

冬が半年を占める奥会津の味ですね^^

  • 2013-03-12 | 11:15 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret