バレンタインデー

2013-02-19 | 21:11

 今年もバレンタインデーが音もなくやってきて、風のように去っていきましたね~

Saint Valentine’s Day (^-^)

2月14日にチョコを女性が男子に送るのは、日本を入れても数少ない・・・・・・・

宗教からみの由来があるが、もらえることはいくつになってもうれしいものです!


バレンタインデー1
 
娘からのバレンタインチョコ&クッキー \(^o^)/

今回いただいた中では唯一の オール手作り ・・・・・

バレンタインデー2

ラッピングの可愛いケースも時間をとって選んでくれたのでしょ (*^_^*)

バレンタインデー4

ハート型のチョコは、甘くて美味しいです^^ 
ミルクと相まって濃厚に仕上がり、大変美味でございます!

バレンタインデー3

エッフェル塔柄のラッピングも可愛いいですね~ Goo!
クッキー2つ・・・・・・かじっちゃっいましたが
バレンタインデー5

達筆ですね~ 書道していますよ!

こちらこそありがとう 

たいへんだとおもうけど・・・・・・
これからもよろしくね 


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^




Comment

Post a comment

Secret