さかや@下郷 (チャーシュー麺 大盛)

2013-01-15 | 12:45

 大雪なので、今日は出前をとりました。

太平洋側の降雪があり、東京も雪景色を通り超えた真冬の装いです 

白河でも、34cmの積雪がありましたね。 南会津で一晩に軽く積もる雪の量ではありますが・・・・・

さかやメニュー1

さかやメニュー2

以前来店した時のメニューで失礼します。

今日の出前は、チャーシュー麺大盛 × 2、  ラーメン × 2、  煮込カツ丼 × 2  
計 五千弱・人数 6人


チャーシュー麺 大盛 700円 + 150円
さかや1

出前なので、ネギがあちこち飛んでいますが器はかなり大きいです!比べるものがないので分かりにくいですが

2玉は入っていそうな感じがします!

さかやさんのらーめんが好きなのですよねぇ(^-^) 


トンコツが程よく効いたスープは、Goo  

さかやチャーシュー

チャーシューは5枚ありますが、適度に歯応えがあるお肉でございます。

もも肉の食感? ^^



アーモンド評価  ☆☆☆☆** 4.20 (5点満点)


住所 福島県南会津郡下郷町大字落合字下ノ原805-3
電話 0241-67-3936


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^







Comment

Post a comment

Secret