陽かろう@喜多方 (ラーメン 550円)

2013-01-04 | 11:00

 香福さんのあと約1時間をおいての 連食 です。

陽華楼暖簾1

せっかく、悪天候の中はるばる喜多方まで来たので、1食ではもったいないと思い・・・・・

陽華楼メニュー2

陽華楼メニュー1

喜多方生まれの友人から、ここに来たら ニンニク入り味噌ラーメン を食べてみてと言われていたのですが

連食なので~・・・・ でも食って食えないことはないと思いますけどお腹もヤバくなりそうなので、次回の課題にします(^-^)

ラーメン 550円
陽華楼ラーメン1

脂身が多く美味しそうなチャーシューが目を引きます。

陽華楼ラーメン2

けっこう脂浮きが多いスープです^^

陽華楼スープ

スープは脂が思いのほか多いですが、今日は生姜の香りを感じました。後味に残る化学調味料の甘さも・・・・・

陽華楼チャーシュー

チャーシューは、綺麗な三枚肉で濃い目の醤油がキリッとした味わいのチャーシューです。

昨年の3月 に来ていただいたときは、バラ肉巻ロールが3枚でしたね^^;

陽華楼麺
 麺は太い部類に入るのではないでしょうか?

 太縮れ麺も食感がプリッとして

 美味しいですね!

  
 


次回は、絶対 ニンニク入り味噌ラーメン と餃子で 


アーモンド評価   ☆☆☆  3.90 (5点満点)



陽かろう
陽華楼暖簾2


住所 喜多方市中川原4463-2
電話 0241-24-2705
営業時間 10:30~20:00 
定休日 月曜日
駐車場 お店の前に2台くらい



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^







Comment

連食!

1時間置いての連食は素晴らしいもの。
陽かろうさんも今年は熱くなりそうな気配感じますね。

  • 2013-01-06 | 21:12 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

以前は喜多方に行ったとき、4食の記録がありました。
最近は無理しないようにしています。

  • 2013-01-07 | 07:10 |
  • アーモンド URL :
  • edit
No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
美味しそうなラーメンですね~
お腹空いてきましたヘ(゚▽、゚*)ノ

  • 2013-01-07 | 13:59 |
  • チロ12 URL :
  • edit
チロ12さん

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。
ラーメンもいいですが、美味しいお弁当は体力の源ですね~
チロちゃんも可愛いですね^^

  • 2013-01-08 | 08:03 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret