絶品お蕎麦@いただきもの

2012-12-22 | 19:30

 友人から、またまた 絶品お蕎麦 をいただきました(^-^)/

いつもいつも~ いただいでばかりで申し訳ありません^^;

そば20121222-1

今夜は、Jr1号とご相伴に預かります

蕎麦を打ってから、少し時間が経っていたと友人が申しておりましたが、

今回のクオリティーも素晴らしい^^

そば20121222-2

一定の細さに切りそろえられた蕎麦は、まさしく 芸術的!

若干茹で時間を、長めにとりましたが、コシがあり 極ウマ~

そば20121222-3

つけ汁が甘かったので七味を投入しましたが・・・・

イヤ~ (^-^)今宵も美味しいお蕎麦をいただけて超ハッピーでありました(^-^)

ご馳走様でした



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^




Comment

Post a comment

Secret