東屋@上野 (居酒屋)

2012-12-18 | 18:00

 お昼は、ヨドバシAKIBAでラーメンをいただきました・・・・・・

あまり、動かなかったのでお腹も空かず、軽くまた居酒屋でいただこうかと^^:

あちこちアメ横~上野周辺を探しました。

アメ横

今日は、どうしても食べたいものがありましたので、メニューに表記してありました

東屋さんへ!

東屋外観

撮影の許可をとりパシャリ

昨日は鶏もつ煮でしたので、今日は牛もつ煮が食べたいと胃が欲しています^^

東屋ビール

まずは、氷点下3℃のスーパードライで乾杯です^^

東屋二階から

2階に案内されました、外をのぞくと青白い怪しい光が^^;

行きませんよ^^;

お通しが、酸っぱいものだったので、あれ今日もやってもうたか?? 大丈夫かな??

気を取り直して、冷や奴、キムチをオーダーです!

牛もつ煮はありませんでしたので、牛すじ煮込みをオーダー
東屋すじ煮込み

牛肉の香りが漂い、柔らかく煮込まれたすじ肉がネギや野菜と調和して美味しいです^^

東屋メニュー2

さて、本題の・・・・・

白子ポン酢
東屋白子ポン酢

イヤ~ 白子は美味しいですね(^-^)/

あまりの美味しさに、追加オーダー&田酒も・・・・・

東屋白子田酒

おかわりしたら白子の量が多いような気がして、キュウリが1個のかわりにやはり白子が多いなぁ^^ ラッキー!

ビール1杯と田酒と控えめな,第1弾の夕食でした・・・・・・

もっとも、朝から缶ビール2本・お昼に1杯いただいていますからね^^;


住所 東京都台東区上野6-9-16
TEL 03-3835-3749


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^






Comment

TYO

イイナ~Tokyo、羨ましい限りです。
なんと言っても店によって質高く安いのが高ポイントですね。
地方では「キャ・・」のタイトル見かけることなくなりました。
また行きたくなってきました、爆飲みしに^○^

  • 2012-12-22 | 06:04 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 年末始の忙しさは、なんとかこれで乗り切れそうです^^
来年も、1月にはらーめんツアーに行きます!

  • 2012-12-23 | 06:15 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret