鳥元@上野

2012-12-17 | 19:30

 今日から東京に2泊3日することになりました。旅行でございます^^

今年もいろいろありましたが、最後の東京になりそうです。

小雨が降っていましたので、宿の近く・上野駅からすぐの鳥元さんへ!

鳥元


新幹線でビール3本いただきましたので、少し酩酊状態ですが

乾杯です(^_^)/□☆□\(^_^)

鳥元ビール

氷点下ビールですが、そんなに冷え冷えでもなくごく普通のスーパードライですね(^^)v

写真は撮り忘れましたが、レバーとせせりが炭焼の香りと塩の相性が抜群で、美味しかったです。

ねぎま
鳥元焼鳥

つくね
鳥元つくね

あとは、焼鳥数本と、もつ煮込み・上善如水の吟醸日本酒をいただいてお店をあとにしました。




気が向きましたら
↓クリックお願いします^^


Comment

Post a comment

Secret