和風とんこつらーめん・つけ麺 SUGAZO@白河 (らーめん しょうゆ)

2012-12-14 | 08:26

 14時過ぎになりましたが、凍結&積雪がある甲子峠を超えてやってきました。

SUGAZO外観7

会津地方が冬型で雪だと中通は快晴で、お天気が羨ましいですね~(^-^)

suzazoメニュー

今週は、仕事が超ハードで3日間お昼休み&昼食をとる時間がありませんでした 

逆にテンションが上昇していく自分に、危ないな~と思いながら毎日頑張っています。


らーめん しょうゆ
しょうゆらーめん2

来るたび進化していく らーめんをいただくとうれしくなりますね~ (^-^)

しょうゆらーめん

スープが香ばしいのは、もしかしたら呼び戻しスープなのかな?

SUGAZOチャーシュー

炙りチャーシューの大きさ・厚さにも大満足でございます^^

SUGAZOたまご

デフォルトでついてくる味たまもジェル状で好みの逸品!

つけめん しょうゆ
つけ麺7

つけ汁が美味しいですね~
今流行の鰹節が効いた豚骨魚介ではなく、かといって酸味があるものでもなく・・・・
ハーフサイズがあるのもかなりの高ポイントです 

チャーシュー丼6
 
 人気があるチャーシュー丼・・

 山盛のチャーシューがうれしいです

 一つひとつのクオリティーが高いね! 

 ビジュアルもいいです

 




和風とんこつらーめん・つけ麺 SUGAZO
SUGAZO外観8

住所 福島県白河市萱根北街道端3


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^


Comment

No title

全てにハーフが揃っているのが嬉しいです。
ハーフ&ハーフに挑戦しょうとしても、あまりにもレギュラーサイズ並みで断念。これだけしっかり作っているのもこの店のイイところです。

  • 2012-12-15 | 05:17 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

sachsさんのおっしゃる通りにハーフサイズメニューがそろっているところが素晴らしいです^^
つけめんしょうゆとチャーシュー丼がベストメニューですかね?

  • 2012-12-15 | 06:23 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret