SUGAZO@白河 (らーめん甘辛)

2012-12-08 | 11:00

 福島ラーメン道で放映された、SUGAZOさん
国道4号線沿いに立地していますがお店が少し奥まったところにあるので、
分からないで通り過ぎてしまう方も多いと思います!

全部アップはしていませんが、全種類(麺メニュー)制覇しました!

らーめん甘辛ハーフ 500円 ライス(ランチサービス)
甘辛ライス

 この頃は、ハーフにライスが定番になりつつあります(^-^)/

ハーフと言えど、味付けたまご(ハーフ)チャーシューと手を抜かない真摯なスタイルに好感が持てます!

らーめん甘辛ハーフ

少しアップにすると、ノーマルのらーめんなのか?ハーフなのか?
分からないでしょ(^O^)/

甘辛ハーフ麺

麺も、豚骨に太縮麺ってあうのかと思うでしょうが、それが合うのですよ(^-^)

菅原社長と、少しお話をしてきましたが、お人柄もよくて・・・・・
これからも応援させていただきますので^^


SUGAZO
住所:白河市萱根北街道端3
電話:0248-27-1271
営業時間:11:00-14:30/17:30-21:00
定休日:不定休


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^


Comment

Post a comment

Secret