芦ノ牧ドライブイン@会津若松 (ラーメン)

2012-12-06 | 11:00

 確かJrが小学校頃にいったままなので何十年前も行っていないですね~

隣には、ドライブインあいづもあります。

ドライブインメニュー

朝めし定食 800円は豪華です^^

ドライブインメニュー2

お店に入りましたら、あら~結構お客さんがいらっしゃいましたね!

それに、みんなそろってかつ丼をいただいてました(^-^)カツ丼旨いのかな?

ラーメン 500円
ドライブインラーメン1

おっと~(^-^) ビジュアルは喜多方だよね~??

記憶を辿ると、豚骨出汁が程よく効いたあっさりラーメンだったと思うのですが

何十年ぶりにいただいたラーメンは・・・・・ 超あっさりですが、ほんの少しの魚介テイスト・・・・・

今日のラーメンは豚骨出汁を感じられなかったですが、わるくはないなこのラーメン!

ドライブイン麺

 麺が少し柔らかかったのが残念でした。

昔との記憶とは違いましたが、あっさりの中にも魚介がふわっ~と立ちなかなか

イケ麺でございました(^-^)


アーモンド評価   ☆☆☆☆**   3.90(5点満点)




店名 芦ノ牧ドライブイン
芦ノ牧ドライブイン外観

住所 福島県会津若松市大戸町大字小谷字湯ノ平91
電話番号 0242-92-2429


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^





Comment

Post a comment

Secret