めでたいや@会津若松  (中華そば・辛味噌ラーメン)

2012-11-15 | 11:00

文字色時間帯が一番混んでいるタイムに来店してしまいました~ 12時ジャスト入店 ですが、平日にもかかわらずほぼ満席に近い入りでございます。

女王様が、ここは出てくるのが遅い店だよね~と思い出したようにポツリと・・・・ ^^;めでたいやメニュー2

めでたいやメニュー1

中華そば 550円
めでたいや20121114中華そば

どこにいってしまったの~ めでたいやさんの中華そば!

おとなしくなってしまって、かつてのニボニボスープ、脂どっしりのスープは・・・・・now here?
めでたいやチャーシュー


たまたまなのかと思ったらやはり違うようです!

女王様も、昨年末にいただいた味とは違うと言い・・・・

1年前から、おかしいなと思いながらいただいていましたが万人向きの味にシフトしたか?

来店するお客さん数のスープをさばききれなくなったか分かりません!
辛みそねぎ中華そば 780円  
めでたいや20121114辛みそ2

めでたいや20121114辛みそ

ごま油で炒めたネギが美味しいですね^^
めでたいや辛みそ麺

麺はかためなんですが、最後まで美味しくいただける麺なんですよね~!

煮干しと脂の会津ラーメン=めでたいやさん・・・・・頑張って欲しいです^^


アーモンド評価  ☆☆☆☆  3.80  (5点満点)

2012-03-25
2012-10-08


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^



Comment

No title

どこの王家も
女王様の一言には
"ズッシリ"
と重いものが漂うものですね

  • 2012-11-15 | 15:47 |
  • 万金丹 URL :
  • edit
万金丹さん

 ラーメン・寿司・ハンバーグの繰り返しですから

女王さまも半ばあきらめています^^

アーモンドの好きなところに行くのが基本です!

  • 2012-11-15 | 19:55 |
  • アーモンド URL :
  • edit
課題あり

このお店ようやくミッション成功。
でもとんでもない課題が発生しました!!
次期UPします。

  • 2012-11-15 | 21:41 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 どのような課題でしょうか?

個性派の、めでたいやさんでいてほしいですね^^

  • 2012-11-15 | 21:57 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret