中華そば白河家@白河 (チャーシューメン 800円)

2012-11-07 | 11:00

白河新聞記事

新聞で紹介 がされましたが、うまく白河に地に根付くか気になる白河屋さんです!

白河屋メニュー胡椒類

ツボが自家製ラー油・・・・・・

お勧めメニューの、チャーシューメンにするかタンメンにするか迷いました。

王王楼さんで肉そばを食べた次の日ですが、ま~いっちゃえとチャーシューメンをセレクトしました。

今日も一番乗りです。

チャーシュー麺 800円
白河屋チャーシューメン1

運ばれた来たビジュアル(器には)あまりオーラは感じられないのですが、お肉は大きいですね~

白河屋チャーシューメン2

メンマも、薄味でいいですね(^.^)

チャーシューは味があまり濃くなくていくらでも食べれそうなお肉の仕上がりです。

白河屋チャーシュー

たぶんモモ肉と思われるチャーシューが5枚もトッピングされています(^-^)v

白河屋スープ

スープまで今日も完食しましたが、後味がすごくスッキリしていて

化学調味料は使っていないラーメンだな~と感じました。

白河屋完食


鶏や豚が前面に出たり、ぐいっと旨味がくるスープではありません!

どこか懐かしさを覚え昭和を感じられるラーメンは貴重な存在かもしれませんね(^-^)/

白河ラーメンの聖地で営業していくのは少し厳しいと思いますが、応援させていきますので

がんばってくださいね^^


過去の記事
2011017 中華そば


 気が向きましたら
↓クリックお願いします^^






Comment

Post a comment

Secret