CX-5 バックランプ・ライセンスプレートランプ LED化

2012-11-05 | 19:47

 ポジションランプ2灯・アクセサリー2灯は以前LED化しました。

 ヘッドライトは点灯していない状態・・・・・

ポジション交換

フォグとの色が合っていませんが、来年の課題としましょう^^;

合わせなくてもいいかな~! 

ヘッドライト・ポジション

全灯つけて・・・・・・

この頃日没が早くなりバックする機会が増えましたね・・・・・・

カメラの精度がよくないのか、ライトが暗いのか分からないですが

バックする時にカメラで確認すると非常に暗いので、バックライト・ライセンスプレートランプをLED化(^-^)

バックライト・No灯

見た目は白く明るくなったようでいいのですが・・・・・

バック画面

以前改善の仕事していて、ビフォーアフターを必ず撮っていたのですが・・・・・

撮っていなければやはり、分からないですね(T_T)/


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^





Comment

了解も無しに…ご勘弁を

こんにちは、万金丹です

アーモンドさんの
『観音沼森林公園』の記事へ
今日の万のブログの記事中から
了解もなく勝手にリンク張っちゃいました~

m(__)mスンマセン、カンベンシテクダサイ

観音沼森林公園きれいでしたよ

しかし
セミプロカメラマンがいっぺーいんのには
ビックリしたない

今度会津ナンバーのCX-5新車みかけたら
コッソリト、ワカンナイヨウニ車内から手振りますよ (^^)/

  • 2012-11-06 | 10:46 |
  • 万金丹 URL :
  • edit
万金丹さん

下郷・観音沼の旅お疲れ様でした~ (^-^)/

わたくしの記事でよかったらどうぞ遠慮せずにお使いください!

事前・承諾など不要ですから。

お役に立てて光栄です^^;

  • 2012-11-06 | 17:53 |
  • アーモンド URL :
  • edit
No title

ポジとアクセのLED化は省電力で正解ですね。
フォグは色合いだけなら中華HIDと言う方策もありますが癖がありおススメできません。PIAAの高効率のう方が視認性は上です。バックに至近距離重視のLEDはタブーです。
視認性よくすることであれば、別売りバックランプがあります。H3使用してますのでかなりの効果!。自分も使用してますが、設置した個所でスタイリッシュが見っともなくなり、ライトON時かつバックシフト時に点灯させるにはリレーも必要になります。Koitoで明るさを増すレンズ付きバルブがスーパーAB安積で手に入ります。こちらの方がCPは上です。参考までに。

  • 2012-11-06 | 20:31 |
  • sachs URL :
  • edit

 ありがとうございます。

面倒なことや配線関係は苦手なので、できる範囲なおかつ自分にとって気が向いたことは

今後も安全・視認性重視でドレスアップしていきます。

  • 2012-11-06 | 22:44 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret