旬のミックスフルーツタルト oeuf(ウフ)  フランス食堂

2012-10-19 | 12:30

 今日は女王様の 23回目の誕生日(^-^)/

この頃可愛さも日にひに?増してきたこの10月に迎えた誕生日・・・・・・

おニューのNEC I5搭載 メモリー 8GBの 高性能PCをプレゼント!
実際ネットショッピングしかしないので過剰性能だよね・・・・

自分のPCはI7 8GB・・・・・

&誕生日ケーキのプレセントを用意しました。

フランス食堂 oeuf (ウフ)のタルト

タルトケーキ1

いちご・ブルーベリー・キウイフルーツ・オレンジ・グレープフルーツで彩られたタルト!

小さいけど重さが半端ない^^;

タルトケーキ2

フルーツはめっちゃウンマァ(^-^)/

美味しいタルトでしたが、生地がおもいなぁ~ 密度がギュッとつまった感じです!

無着色・無添加で現代のニーズにマッチしていておしゃれなタルト!

oeuf(ウフ)とはフランス語でたまごのこと。

つまりは、生命の原点・・・・

その後はどうなるか分からないけど

人の温かさに守られて育つ・・・・

人にやさしくしておくと後でいいことある(^-^) きっと!

本日アーモンド宅に来た人は、ラッキーでしたね ^0^/

Comment

おめでとうございます

今頃と言えば、おいらの下姪とおんなじ誕生月ですね。(国体の開催に生まれたので肉体派)
今年は修学旅行、素知らぬ顔してりゃ、いい様に嫌味を言われふんだくられました。

まあ人生の足しにでもなればと思うんですが。

  • 2012-10-19 | 21:14 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 誕生日は一つの節目・・・・・

これからもいいことが続きますように(^-^)/

  • 2012-10-19 | 21:39 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret