松食堂@喜多方

2012-09-21 | 10:30

 リサーチした情報では、開店が10時30分とありましたが20分には暖簾が出されました。

以前に1度だけいただいたことがあり記憶をたどりながらの来店です。

10年とまではいかなくても、そのくらい遠い記憶・・・・・でも昔は美味しかったなぁ~ (^。^)

松食堂外観


一番乗りです。店内のレイアウトにビックリ(゚o゚;
松食堂店内

今、テーブル席があるところが以前は、カウンター L(エル)字型になっていました。

改装されているのでしょうが、右と左では床の色が微妙に違います!

昔は、オーダー時に支払いましたね~。

時は ~流れ~

女将さんは変わらないようですね、もう一人いらっしったのは娘さんでしょうか?

松食堂メニュー

テーブルメニューはなく、壁貼りメニュー!


ラーメン 600円 
松食堂ラーメン

見た目スープは濁りがあり、旭川ラーメンゆーからを思い出しました。

スープは、最初に化学調味料がズバッときます。

そのあと醤油、そのあと豚骨を感じます・・・

あれ? 昔の記憶とは程遠いスープ(;゚Д゚)!

松食堂麺

麺も、茹で過ぎなのか? 熟成しすぎなのか? 分かりませんです!

松食堂チャーシュー

チャーシューは、醤油味が適度で・・・・

今日は、正確なレポができないようなので採点は控えさせていただきます。



でも、実は写真の大きさでも美味しさ指数を表しています(^ー^)/


松 食堂
松食堂暖簾


住所 〒966-0816 福島県喜多方市細田7230
電話番号 0241-22-9904
営業時間 10:30〜19:00 (スープがなくなり次第終了)
定休日 不定休


ランキングに参加しました
よろしければワンクリックお願いします(^ー^)




Comment

松さん

イマイチですかね~。久しくしてました期待してたんですが。
それより驚きは、お隣と同じ建物になっていることに気づきました!何か繋がりがあるんでは?

明日は桧枝岐に行きます。
他県ナンバーがバカスピードで疾走していると!
そんな邪道な運転するドライバーは是非ともお任せ下さい。
見かけたら三途の川の川岸までご案内できますので^^

  • 2012-09-21 | 21:25 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

店内に入った時から逆オーラはありましたね(^ー^)
以前は、美味しかった記憶&豚骨のよいスープしか記憶がなかったもので
ツーシームで三振をくらったような感覚でした。

わたくしは、明日・・・・
sachsさんとは真逆の289号白河~那須向けです。
いつか、お会いできると嬉しいですね(^ー^)/

  • 2012-09-21 | 21:41 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret