FC2ブログ

スマホ新調@docomo GALAXY S Ⅲ

2012-07-10 | 22:09

 ヤマダ電機からダイレクトメールをいただき、封書の中に片岡鶴太郎のオリジナルペアグラスプレゼント券がありました。
グラスだけいただこうかとヤマダ電機白河店を訪れた次第です。
でも引換は7月13日からだったようで フライング・・・・・

 せっかく来たからヤマダ電機さんをサクっとパソコン・スマホを中心に探索・価格をリサーチしました。
その後今日は価格と実際の操作感だけ確かめようと、ドコモ白河店に11時少し前(^ー^)
ただそれだけの思いで来店のはずが・・・・

あらま、買ってしまいました。
痛恨の衝動買い・・・・・・・

スマホSⅢ
 docomo GALAXY S Ⅲ
現在CMで流れている最新機種 Samsung製で、カラーは青です。
写真のバックは、
CASIO の Gショック群
47インチのREGZA Z3 その下にはロジテックのHD 2TB

スマホ2

 以前、I Phone 3 を使っていたことがありました。
それと比べると、すごい進化です。

1、画面が大きくて見やすい。
2、デュアルコアのためたネットサーフィンもサクサク動きます。
3、大きさの割に軽くて、画面の解像度も良好です!
4、おさいふ携帯も使えて便利です。

 でも、I phone にはアプリも含めあと1歩いや半歩及ばないかな~

会社同僚の皆さんがすべてスマホになった現在、使えないと思われないよう購入してしまいました。

使い始めて、電話の着信はどうやるのとしばらく考えてしまうところなんか既に老化の兆候かな?・・・・・
スライド!横すべりでしょうが!
I phone 使ってい時期はそんなに前でなかったの忘れているしね

 そんな自分に激、切り替えに時間がかかったので ラーメンは今日食べれませんでした
関連記事

Comment

Post a comment

Secret