ふじ乃 H29・114店目 ・・・福島県会津若松市・・・

2017-11-11 | 13:30

IMG_3728-5.jpg

香ばしい鶏スープと醤油ダレが見事にマッチし
極旨の醤油ラーメンを提供する 『 ふじ乃 』 さんでランチです (*^_^*)



IMG_3729-5.jpg

でも・・・
この美味しさで・・・
500円は素晴らしい🎵

麺量はたしかに少なく、大盛にしないと2杯は軽くいけそうな量です。



IMG_3735-5.jpg

小振りなチャーシューは2枚トッピングです🎵



IMG_3731-5.jpg

ブレのない鶏スープはまさしく本物です🎵
この先も、ずっと会津若松でがんばって欲しいなと思いますね^^



IMG_3733-5.jpg

少し粉っぽさを残した手打ち麺も個性があります♫
このままのスタイルでずっといって欲しいと思います、応援させていただきます🎵

本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/



ふじ乃
住所 福島県会津若松市湯川町2−35
電話 0242-36-0615
営業 11:30~15:00 17:30~20:00
定休日 水曜日



いつも当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)






Comment

ふじ乃

若松の名店、ふじ乃❗️
以前から行きたかった店です。
美しいラーメン500円は素晴らしい。
想像しても、丁寧な仕事をしている
好印象があります(≧∇≦)
必ず行きます(≧∇≦)

  • 2017-11-15 | 21:03 |
  • 釜爺 URL :
  • edit
釜爺さん

 ふじ乃さんをご存知でしたか(^-^)
スープの主なボディーに鶏を使っていると思われますが
鶏&手打麺の白河ラーメンとは違った味わいです。
安定した味と香ばしい鶏スープ、是非一度
大盛でいただいてみてください🎵

  • 2017-11-16 | 06:18 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret