古町の大イチョウ2017 ・・・福島県南会津町・・・ 

2017-11-06 | 10:00

IMG_3737s5.jpg

本日は、第三の故郷 『 旧伊南村 』 を散策して参りました🎵
この写真は少し前の、雨の日の古町大イチョウです。



1K5A0409-5.jpg

この写真は、本日(11月6日)のものです(*^_^*)
朝日を浴びて半分だけ輝いています。



1K5A0372-5.jpg

今年度は仕事の都合上まったく写真を撮る意欲もなくここまで・・・
そう11月まで来てしまいました!



1K5A0442-5.jpg

日頃の行いがイイのか今日は、素晴らしい古町の大イチョウと逢えました(*^^*)




1K5A0452-5.jpg

少ないチャンスを今日はいただきました(*^_^*)



1K5A0412-5.jpg

上の方はまだ青みががっています。



1K5A0387s5.jpg

一周するともう落葉でガラリと変わる景色で目が離せない状況に・・・



1K5A0393-5.jpg

旧伊南小学校を散策しました(^^♪



1K5A0394-5.jpg

ツタの美しさとバックの紅葉🎵
歩かないとこの風景は気がつかないでしょうね(*^_^*)



1K5A0408-5.jpg

伊南小学校 校歌 ♫



1K5A0399-5.jpg

子供達が使っていた水道・・・



1K5A0402-5.jpg

トンボ? 
日向ぼっこしているトンボさん発見♬



1K5A0390-6.jpg

伊南の良さを再発見した本日でしたね(*^_^*)



1K5A0432-5.jpg

2週 
3週
するとイチョウが重なり・・・
間もなくイチョウ絨毯の完成でしょう(*^_^*)



1K5A0446-5.jpg

お天気も良くて久々に・・・
自然に癒された本日でした\(^o^)/





いつも当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)




Comment

Post a comment

Secret