壱席参頂 H29・110店目・・・福島県喜多方市・・・

2017-11-04 | 08:45

IMG_3636-5.jpg

会津若松でのんびり生活のブログでお世話になっております
ハートペンギンさんの記事を拝見しまして
行って参りました『壱席参頂』さん(*^^*)



IMG_3637s5.jpg

味噌ラーメンもいただいてみたいなと思いましたが・・・



IMG_3638-5.jpg

本日は狙いを定めて参りましたので🎵



つけ麺 
IMG_3641-5.jpg

つけ麺と言えどスープがラーメン丼ですね🎵
豪快ですね(^^)/



IMG_3642-5.jpg

ネギも多めコールしてないのにこの盛りですからね~素晴らしい🎵
麺は2玉あるようで食べ応え十分ですね!



IMG_3643-5.jpg

スープにはチャーシューが見えますが、背脂が散りばめられています・・・
煮干しがフワッ~と香りますが、食べ進むとその存在はほとんど感じれないほど
絶妙に効かされています🎵




IMG_3645-5.jpg

最後までスープが薄くならなく、かなり醤油味が濃いめのスープです!



IMG_3648-5.jpg

麺は、喜多方定番の多加水縮れ麺で2玉でも楽勝です🎵
でも連食狙いで喜多方まで来ましたが、ちょっと無理そうです(*ノωノ)



IMG_3649-5.jpg

チャーシューも味濃いめですね!

本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/





壱席参頂
住所 福島県喜多方市字水上6767
電話 0241-22-5503
営業時間 平日 10:00~14:00 休日 7:00~14:00
定休日 月曜日



いつも当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)




Comment

Post a comment

Secret