朝からステーキ弁当 ・・・福島県南会津町・・・

2017-11-03 | 08:00

IMG_3670-5.jpg

昨日スーパーで駅弁を買ってきたようでしたが、その夜は外食でしたので
次の日朝いただきました(*^_^*)



IMG_3674-5.jpg

すき焼き弁当プ+ ステーキ言った感じのビジュアルですね🎵



IMG_3676-5.jpg

お肉の部位はたぶん 『 もも肉 』 かと思われます。
朝からたいへん美味しくいただきました\(^o^)/


IMG_3616-5.jpg

ランチは、ファミマの狼煙のカップ麺とおにぎり🎵
狼煙さん は埼玉県にあるラーメン店ですが実食したことがあります。
その時いただいたラーメンはつけ麺でしたが、かなり美味しかった記憶があります(*^^*)



IMG_3618-5.jpg

魚粉と香味油を混ぜるとあらぁ~ 不思議🎵
豚骨魚介ラーメンに変身です(*^^*)



IMG_3622-5.jpg

本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/




いつも当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)




Comment

南会津!

こんにちは。
実は昨日、南会津方面へ行って来たばかりです。
下郷町の蕎麦とラーメンを頂きました(≧∀≦)
とても美味しかったです( ^ω^ )

  • 2017-11-06 | 10:58 |
  • 釜爺 URL :
  • edit
釜爺さん

 南会津へようこそ(^-^)
もう南会津は冬の装いです。間もなく平地にも雪が下りるでしょう。
お蕎麦とラーメンを召し上がりましたか?
どこのお店なのか記事を楽しみにしております🎵

  • 2017-11-07 | 06:27 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret