とんかつ しおえ H29・107店目 ・・・福島県会津若松市・・・

2017-10-14 | 11:00

IMG_3574-5.jpg

今回ランチでいただきましたお店は、会津若松市門田町にあります 『 しおえ 』 さんです。
店名からして、とんかつが美味しいのかと思いますが、いまだ未食です(^-^;)



ラーメン
IMG_3567-5.jpg

前回同様に、塩ラーメンかと思うような透き通ったスープのラーメンです。


IMG_3569-5.jpg

チャーシューは3枚でやわらかく味付けも自分にはジャストです🎵



IMG_3573-5.jpg

後から来店したお客さんは皆とんかつをオーダーしていました(^-^;)
どうしても自分1人のランチですと、カロリー等を考えると、とんかつはオーダーしにくいですね!



IMG_3570-5.jpg

店名のとおりやや塩が強く感じられるスープですが、
お値段を考えればチャーシューも3枚入りで納得できるラーメンでした。

本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/




とんかつ しおえ
住所 福島県会津若松市門田町御山村上319
電話 0242-26-9060
営業 11:00~19:00
定休 月曜日



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)


Comment

このラーメン!

これはそそりますネ♪
後輩がカツ丼が美味かったと言ってたので、
先日、場所を確認して来たばかり・・・
これ見たら、迷います(笑

  • 2017-10-16 | 20:54 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

賛否両論がございますが、カツ系は未食なのでどうなのか興味があります(^-^)
でも、お昼からかつ丼を食べることがなかなか・・・
是非、カツ丼のレポお願いします。

  • 2017-10-17 | 21:24 |
  • アーモンド URL :
  • edit
No title

美味しそ〜〜( ^ω^ )
又々会津の宿題店が出来てしまいました。
かつ丼も頂きたいですね〜(≧∀≦)

  • 2017-10-19 | 19:42 |
  • 釜爺 URL :
  • edit
釜爺さん

ラーメンは塩味が濃い目でしたが
チャーシューが美味しかったですね(^-^)
次回はカツ丼をいただいてみたいと思います。

  • 2017-10-20 | 20:17 |
  • アーモンド URL :
  • edit
行ってきました(笑)

こちらを見てしおえさんに行ってきました^^
本当に人気ですね! びっくりしました。

味噌ラーメンとソースカツ丼をいただきましたが、
確かにラーメンはちょっとしょっぱめですね(^_^;)
おいしいのですがもう少し薄いと嬉しい感じでした。
ソースカツ丼はおいしかったですよー♪

  • 2017-10-23 | 08:25 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

> こちらを見てしおえさんに行ってきました^^
> 本当に人気ですね! びっくりしました。
当ブログの記事を見て実食していたけるなんて
たいへんうれしく思います、ありがとうございます🎵

タレの問題かとは思いますが、ラーメンは塩が強いんですよねぇ~

ソースカツ丼美味しかったですか(^-^)
次回お供がいればいただいたみたいと思います。

  • 2017-10-24 | 06:26 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret