2017南会津新そば祭り ・・・福島県旧田島町・・・

2017-10-08 | 10:00

IMG_3543-5.jpg

南会津町(旧田島町)で本日から明日まで新そば祭りが開催されています。
いつきは手足口病になり、食事がのどを通らないほど口の中が痛い (>_<)
パパは2泊3日で旅行とかで不在・・・


IMG_3539sc.jpg

この3連休、栃木の実家に帰る予定だったのですが、いつきが手足口病になり
どこにも行けないのがかわいそうで、しずくだけ遊びを兼ねて新そば祭りの会場に来ました♬
まずは、アイスクリームです(*^_^*)



IMG_3545-5.jpg

広場にあるプラスチック制のお家で年齢も近い子供たちと一緒に遊びます🎵



IMG_3547sc.jpg

お昼近くまでいましたが、トイレを忘れるほど夢中になり・・・
しずくは帰らなぁ~い!
お家(会場のプラ制お家)で遊ぶぅぅ~と終始おんぶした自分の背中で叫ぶのであった ( ^^) _U~~

でも、お買い物するところに着きそうになると車の中で寝ました( ˘ω˘)スヤァ
可愛いですね♡♡♡

新そば祭りに行ってきましたが、結局お蕎麦を1杯も食べないまま帰宅でした!




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)


Comment

Post a comment

Secret