とんこう H29・102杯目 ・・・福島県喜多方市・・・

2017-09-23 | 08:40

IMG_3418-5.jpg

美味しい朝ラーを求めに喜多方市にやって来ました🎵


 
IMG_3401-5.jpg

こちらの 『 とんこう 』 さんの朝ラータイムは、休日限定で朝9時までとなっています。



IMG_3398-5.jpg

自宅を7:30分前に出発しないといただくことができません。



IMG_3400-5.jpg

やはり狙いは・・・



IMG_3395-5.jpg

和風ラーメンです(*^_^*)



和風ラーメン 750円
IMG_3404-5.jpg

ライスは無料サービスですが、いつもお願いはしません。



IMG_3408-5.jpg

喜多方にはこの頃めったに来れなくなりましたので・・・
つまり連食狙いのため、あえてライスはいただきません(^-^;)



IMG_3410-5.jpg

ネギは・・・
・白髪ネギ
・輪切り
・斜め切り
と食感を楽しむことができます🎵



IMG_3411-5.jpg

甘みをともなういつもの極上スープ(*^_^*)


IMG_3413-5.jpg

喜多方定番の多加水縮れ麺♪



IMG_3415-5.jpg

やわらかく厚みのある2枚のチャーシュー🎵

9時前でしたが、お会計を済ませると暖簾がしまわれました!

本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)







Comment

限定!20食

だったんですね。
いつでも頂けるという、甘い考えでした(汗

確かに自分も飯は付けません。このスープと麺、
そして厚めのチャーシューだけで満足します♪

残念ながら、同じ並びの「おおげつ」さんが消えました。
どちらかというと、喜多方風の異色の味が
大好きだったんです(笑

  • 2017-09-27 | 20:37 |
  • sachs URL :
  • edit

Post a comment

Secret