味の牛たん喜助 JR仙台駅店 H29・100店目

2017-09-20 | 10:50

今回の仙台出張は、同僚の車に往復、同乗させていただきました🎵
その車は、ランエボファイナルエディションなのである(*^_^*)
ま~早いこと速いこと・・・ 加速Gが半端ないのである!

IMG_3365-5.jpg

仙台に来れば、ランチは牛タンでしょってことで
あまりに車が速すぎて、仙台に早く着きすぎてしまいましたので
仙台駅まで歩き、JR仙台駅3Fの牛たん通りにある
お店でランチをいただくことしました。



IMG_3369-5.jpg

11時前で平日なのにもう行列ができているもお店もあります(^-^;)



IMG_3372-5.jpg

同僚2人は、利休さんでしか牛タンを食べたことがないということでしたので・・・
あまり混雑していなかった喜助さんに入店!

自分は塩ではなく、タレで1人前をいただきます(*^_^*)



IMG_3375-5.jpg

とろろ付きです🎵


IMG_3373-5.jpg

テールスープですが、いつも喜助さんはエスパル地下でしかいただいたことが
なかってので、全体的に味が少し違うような気がしたのは・・・
気のせいでしょうか(*^_^*)


IMG_3368-5.jpg

大盛にしなかったのは、午後の研修で眠くならないようにするため!



IMG_3377-5.jpg

2人の同僚は、1.5人前(塩)をオーダーしました🎵
なんか同僚が食べている塩の方が美味しく見えたのは・・・
気のせいでしょうか(*^_^*)

次回はエスパル地下の喜助さんで、塩味の牛たんプラス生ビールで決まりだ🎵






味の牛たん 喜助
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅3階牛たん通り内
TEL.FAX.022-221-5612




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

No title

もう、定番の美味しさですよね
画像見ただけで味が分かるって
ある意味、凄いことだと思います
同僚のランエボ
ガッチリ固めたサスペンションで
帰りは消化不良になりませんでしか (^^♪

  • 2017-09-25 | 19:49 |
  •  案山子 URL :
  • edit
案山子さん

 牛タンの味は、お店により少し違いますね(^-^)
味付けもやわらかさも微妙に、でも美味しいことには違いないです。

ランエボのサスペンションはたしかに固いのですが
スピードを抑えた運転でしたので快適でした🎵

  • 2017-09-26 | 06:54 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret