魚べい 白河店 H29・99店目 ・・・福島県白河市・・・

2017-09-18 | 11:20

IMG_3315-5.jpg

ベイシア白河店でお買い物をしてさて・・・
本日のランチはどこにするかなと考えてましたが、11時でしたの敷地内の魚べいさんで(^^♪ 
ノンアルで我慢 (>_<)


IMG_3316-5.jpg

今までは、平日しかあまり寄る機会がなかったもので・・・



IMG_3318-5.jpg

待ち時間20分は初めての経験でした!



IMG_3320-5.jpg

少し来ないとFC店でも味とかネタとか違いがあるのが感じられますね!



IMG_3321-5.jpg

赤貝



IMG_3322-5.jpg

マグロ



IMG_3323-5.jpg

青魚が好きなので、どうしても多くオーダーしてしまうのである(*^_^*)



IMG_3324-5.jpg

秋刀魚



IMG_3325-5.jpg

イカ


IMG_3326-5.jpg

いくら


IMG_3327-5.jpg

炙りマヨサーモン


IMG_3328-5.jpg

現在では、回転寿司とは言えないようなオーダーシステムになりましたね🎵
タッチパネルで自分の好きなものだけオーダーして、お寿司が敷かれたレーンに流れてくる・・・
ムリ・ムダ・ムラを考えれば当然なことでしょうが・・・
目の前で握ってもらうお寿司はやはり格別だと思います(*^_^*)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)



Comment

Post a comment

Secret