もり食堂 H29・99店目 ・・・福島県西郷村・・・

2017-09-17 | 11:30

IMG_3313-5.jpg

川谷駐在所向かいにお店の看板があり、いつも気になっていたお店に初上陸しました(^-^)



IMG_3301-5.jpg

メニューのちょっと太めの自家製麵に思わず笑みがこぼれる・・・


ラーメン 550円
IMG_3304-5.jpg

中華系のお店以外で、初訪のお店は、ラーメンを基本にいただくことにしています!
その体でラーメンだけなのと心配してくれたは不明ですが、おにぎりをサービスしていただきました(*^_^*)


IMG_3305-5.jpg

ほんの小さな心遣いに・・・
ほっこり心が温まり 感動しました🎵


IMG_3303-5.jpg

チャーシューは1枚ですが、ビジュアルは・・・
定番というか間違いない美味しさを予感させます(^-^)



IMG_3309-5.jpg

ちょいと太め自家製麵ですが、大丈夫ですそんなに太くはないです🎵


IMG_3306-5.jpg

後からいらっしゃった常連と思われるお客さんは、チャーシュー麺大盛をオーダーされていました。


IMG_3308-5.jpg

麺がやわらかめではありましたが、ラーメン全体のまとまりもよくて
初訪のお店ですが、また違うメニューをいただきに来たいと思うお店とラーメンでした🎵

本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/


ちょっと太めの手打ちらーめん もり食堂
住所 西白河郡西郷村大字鶴生字由井ケ原287
営業時間 11時30分~19時00分
電話 0248-25-2970
定休日 月曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)










Comment

こんにちは〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

こちらの お店は 知りませんでした。
ちょっと前までは よーく ちゃぽランドが大好きで通っていたので たぶん…お店の前は通っていたはずなのに!

ラーメンの隣にちょこんと 置かれたおにぎりがかわいい☆
お店側からの お心遣いって とてもうれしいものですね。
アーモンドさん!長身のスレンダーじゃないですか(´▽σ`)σ 
もっと食べて太ってくださいd(*¯︶¯*)
わたしの ミートテック付けてあげたいぐらいです笑

  • 2017-09-22 | 11:23 |
  • ここ URL :
  • edit
ここさん

 ご訪問・御コメントありがとうございます(^-^)🎵
もり食堂さんは看板を見るたび行ってみたいなと気になるお店でした。
陸上駐屯地がある隣ですね。
ちゃぽランドも何度か利用したことがあります。

おにぎりには感動しました🎵人のこころってイイですね(*^_^*)
久々にハートが温まりました。

スレンダーだなんてとんでもないです(;゚Д゚)
以前よりはたしかに3Kgのマイナスですが、まだまだですね(^^)

  • 2017-09-23 | 16:46 |
  • アーモンド URL :
  • edit
No title

もり もり 言ったんですか
近くには雪割橋や掘川ダムとか
これから、紅葉撮影にはグッと場所が
結構あります(南会津程ではないですが)

キャノンとニコンの活躍の場になりますよ~

  • 2017-09-24 | 08:28 |
  • 万金丹 URL :
  • edit
万金丹さん

 もり食堂初めていただいてきました(^-^)
人の温かさにふれ、ラーメンもたいへん美味しくいただいてまいりました。

そろそろ紅葉の時期ですね🎵
白河方面にでかけるときは、
カメラを携えていきたいと思います。

  • 2017-09-25 | 06:25 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret