ラーメンあじ平 H29・96店目

2017-09-16 | 20:45

IMG_3275-5.jpg

二代目星将さんでかなりセーブしたのは、〆にラーメンをいただくためでした。
ラーメン あじ平さんは国道沿いにお店があり、お店があるのは承知しておりましたが・・・
本日初訪です。


IMG_3278-5.jpg

19時過ぎにチェックインする前、お店の前を通り、ちょいとお店を外から伺うと超満杯( ゚Д゚)
これはきっと美味しいに違いない!



みそらーめん 680円 
IMG_3279-5.jpg

メニューの先頭にもありましたが、FC店では味噌系をオーダーすれば
まず間違いないだろうとの先入観です!


IMG_3280-5.jpg

その先入観が見事・・・・
↓ (*^_^*) ⤵


IMG_3283-5.jpg

お隣さんは、デラックス中華の大盛と餃子をオーダーしてましたが・・・
半分でお帰りになりました!


IMG_3281-5.jpg

二郎系よりは野菜の量も、1/10 以下でしたが、脂というか油がすごくて完食できるかと途中思いましたが・・・
なんとかスープ以外は意地で完食しました (^^)/



IMG_3284-5.jpg

次回は何をいただけばよいか迷います (*^_^*)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)



Comment

お疲れ様でした

味平で〆ましたか!
全てのメニュー制覇しました(各種含め)
が 通い詰めたせいか
店内に入ると納豆臭さに敏感になり(納豆好きなんですが)

今では2年に一回位ですね

味平の2軒先の中華屋の裏の大晶苑(焼肉屋)
で辛いラーメンやクッパで〆もいいですよ(笑

  • 2017-09-20 | 10:19 |
  • 万金丹 URL :
  • edit
万金丹さん

 金曜日の夜でしたがお店は満席!
 味噌ラーメンなら間違いないかと思っていたのですが
 ちょいと好みとは(^-^)

> 味平の2軒先の中華屋の裏の大晶苑(焼肉屋)
> で辛いラーメンやクッパで〆もいいですよ(笑
 焼肉屋さんの辛いラーメンですか?
 そうですとやはり飲みたくなってしまいますね🎵

  • 2017-09-21 | 06:22 |
  • アーモンド URL :
  • edit
歴史感じます

あじ平さんと言えば、昔は郡山にもあった様な・・・
玉子麺と黒ゴマってのも見た目懐かしさを感じます。
あの頃の味噌ラーメンはどこへ行ってしまったのか?
独自の調査が続きます(笑

  • 2017-09-21 | 20:58 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 最後のさいごまで残すかどうか迷いましたが・・・
 やはり・・・
 残すべきだったかなと思いました。
 どう感想を言えば言葉が見つかりませんね(^-^;)

  • 2017-09-21 | 21:14 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret