魚活撰豚 とんかつ 二代目 星将 H29・96店目

2017-09-16 | 19:30

今宵宿に選びましたのは、二代目星将さんのお隣のプレミアアインさんです(^-^;) 
それでディナーをいただくお店に選びましたのは・・・・
日頃ブログではたいへお世話になっています 『 万金丹さん 』 おすすめのお店です🎵

IMG_3240-5.jpg

1年前に、万金丹さんから教えていただいたお店にようやく
行くことができましたた\(^o^)/


IMG_3242-5.jpg

以下手書きのメニュー表もあります。

IMG_3249-5.jpg
IMG_3250-5.jpg
IMG_3251-5.jpg
IMG_3252-5.jpg
IMG_3253-5.jpg
IMG_3248-5.jpg

カウンターに案内されましたが、タッチパネルでオーダーできるスタイルに超ビックリ( ゚Д゚)


IMG_3246-5.jpg

仙台駅で2杯いただいてきたので、グラスビールで1人乾杯です🎵


IMG_3245-5.jpg

お通しの中落ちも美味しいのですが、タッチパネルのマシーンに驚いて・・・
ここは魚べい?それとも行ったことがない未来のNewファミレス?・・・


IMG_3257-5.jpg

まずは・・・
星将お刺身盛り合わせ1人前で小手調べだ!



IMG_3258-5.jpg

ビジュアル、鮮度、角の立ち方、まずまずである🎵


IMG_3260-5.jpg

お魚の種類もまずまずである(^^)/


IMG_3259-5.jpg

中央は、さんまでしょうか(*^_^*)



IMG_3267-5.jpg

個人的には、青魚が大好きでございまして・・・
〆サバとかコハダとはもう・・・
言葉が必要ありません!



IMG_3264-5.jpg

日本酒に而今をいただきました🎵
美味しいですね(*^_^*)



IMG_3268-5.jpg

十四代も飛露喜も写楽も新政も・・・
MY冷蔵庫にありますから・・・
ま~様子をみるべ(*^_^*)


IMG_3269-5.jpg

こちらのお店に伺い一番で楽しみにしていたメニューは・・・
モツ煮込みでございました🎵
それが・・・
オーダーしようとしたら本日は先程で売り切れでございます・・・
ガッカリとなりまして、以下アイドリングでございます m(__)m



IMG_3271-5.jpg

とんかつ屋さんと聞いてからは揚げ物をオーダーしなくてはと思い!
牡蠣3個をオーダーしました。
牡蠣は大きさも味も普通でしたね、牡蠣をいただいてからとんかつをオーダーしようかと
思いましたが、次回の課題にします!



IMG_3272-5.jpg

もうひとつだけ日本酒をオーダー!


IMG_3273-5.jpg

お会計をして3次会だ!


IMG_3274-5.jpg

〆は・・・



魚活撰豚 とんかつ 二代目 星将
住所 白河郡西郷村字石塚北37
電話 0248-23-8880
営業時間 17:00~23:00
定休日 日曜、祝祭日






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)




Comment

No title

ガハハ~ 行っちゃったんですかーーッ!
そうですか~ 僕もプレミアイン2回程泊まりました

余談ですが数年前に30年近く勤務した会社辞めました~
確かに役職も有り 年収も良かったと記憶しております~

その後は 鳴かず飛ばず 茨の道(笑
プー太郎を経てNPO在籍・・・
パートを経て正社員・・・

短い人生 どおせ死んでいくならば色々経験してみたい

今は本社会議も成績発表も研修も日報報告も無い
\(^o^)/ 爺さま平社員です ニャハハハハーーッ! 

Diaryさん 何も言いません 
辞めたら茨 茨の先は・・・茨かも~
でも人生は二度無い!

  • 2017-09-20 | 00:54 |
  • 万金丹 URL :
  • edit
万金丹さん

 ありがとうございます(^-^)
プレミアイン泊ってゆっくりしてきました🎵
二代目星将さん、なかなかよかったですね🍶

30年もお勤めになった会社を辞めたのですか・・・
当時は相当悩み、考えられたことでしょうね。

現在は正社員ですか、人生捨てたものではないですね!

辞めたらその先は見えていますので・・・
なかなか決断が難しいです!

チャンスが来ればといつも考えています(^-^)










  • 2017-09-20 | 06:29 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret