きらら289山口温泉道の駅 H29・93店目 ・・・福島県南会津町・・・

2017-09-13 | 13:00

IMG_3175-5.jpg

今日のランチは、今春4月まで職場近く(4Km)にありましたお店でいただきました🎵
大盛お願いしますと言ってはみたものの・・・
麺の大盛はございませんとのことでガクッと・・・


IMG_3176-5.jpg

毎日机にばっか座っているから食べ過ぎないようにしないとしょうがないべと自分に言い聞かせます。
でも・・・
この単純に、この十一そばが好きなんですよね(^-^)



IMG_3177-5.jpg

最近、4月よりマイナス3~4Kgまでウエイトが落ちていますが・・・
現在は落ち着いてきました🎵
天ざるという選択もありましたが・・・・
仕事をしている上で思うことは、お弁当(妻作)が一番かなと思います🎵
何がいいかと申しますと、食べ過ぎないこと!
褒めていないですか(#^.^#)

家庭において自分が一番高収入ですが、決して殿様だとは思ってはいませんよ(^_-)-☆
猫ちゃんの世話(*^_^*) トイレと水と食事と愛情♡
家族の洗濯 ( 妻が弁当を作る間にスイッチOnそしてできるだけ干して出勤する )
自分が最大限できることはしてから仕事に出かけています!


でも・・・
思う存分朝ラーがしたいこの頃です🎵




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)



Comment

Post a comment

Secret