東北道佐野SA H29・92店目

2017-09-12 | 13:30

IMG_3169-5.jpg

ラーメン二郎東池袋店さんをあとにしてまだ寝るのには少し早いと思い・・・
カラオケ店に!

翌日は、午前中の内都内を抜けようと思いましたが、自然渋滞が発生!
都内を抜けるだけでも1時間を要しました(^-^;)



IMG_3170-5.jpg

途中で美味しいラーメンでもいただこうかと思いましたが、
13時を過ぎランチ難民になりそうでしたので、
佐野SAのフードコートでいただくことにしました🎵



IMG_3171-5.jpg

この前はラーメンをいただいたので、今回は山菜そばをオーダー(^-^)
けっこうと言ったら失礼かもしれませんが、美味しいです🎵



IMG_3174-5.jpg

そば自体はこんなものでしょうが、出汁は安定した美味しさでした🎵



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)



Comment

Post a comment

Secret